玉野市立児童館(たまのしりつじどうかん)

文字の大きさ

新着・お知らせ

来館についてのお知らせとお願い

2020年06月17日

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開館時間の変更、および来館にあたってのお願いを下記の通りよろしくお願いいたします。また、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては休館等もありますので、HPをご確認ください。ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

◎開館時間の変更

9:00~12:00

13:00~16:00

※12:00~13:00の間は、換気及び消毒を行いますので、一度館内より退館をお願いします。

※感染症予防対策として館内の消毒等の作業を行いますので、閉館時間を16:00にいたします。

お願い

  1. 来館前にご家庭で体温を測っていただき、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある方はご利用できません。
  2. 来館時にはマスクの着用をお願いします。
  3. 来館時には手洗いをお願いします。ハンカチを忘れずに持って来てください。
  4. 来館時には、住所氏名電話等を記入していただきます。小学生以上のお子様でひとりで来館される場合も同様に記入していただきます。記入が難しい場合は遊ぶことができませんのでご了承ください。
  5. 長時間のご利用はご遠慮ください。(ご利用時間は1時間程度)また、館内の利用状況に応じて入館制限をさせていただく場合があります。
  6. 館内では飲食できません。ただし、お水・お茶に関しては、所定のソファに座ってのみ飲むことはできます。
  7. 児童館は不特定多数の方が利用する施設ですので、換気等注意しますが、リスクは伴いますので、それをご理解の上でのご利用をよろしくお願いいたします。
  8. 他市、他県からの来館の方は状況により、入館をお断りすることもあります。
  9. 新型コロナウイルス感染状況によっては、再度休館及び行事は変更または中止になる場合もありますので、HP等でその都度ご確認ください。

ページの先頭へ